東京ポップアップのお知らせ

東京エリアの皆さま、大変お待たせ致しました!

PALAVAが東京に帰ってきます!

 

下記の要領でSS22_PLAVAポップアップショップを開催致します。

!前回までとは違う会場になります!

長文で大変恐れ入りますが下記の要領を最後までご一読下さい。

 

 

東京エリア外にお住まいの皆さま。

これからも是非他の地域でも開催できる様検討を続けています。

決定次第またご連絡いたしますので、

もう暫くお待ちくださいませ。

 

★場所

東京都目黒区上目黒1-7-2

nakameguro gallery 

●最寄り駅 中目黒駅 徒歩約5分

nakameguro gallery

 


★日時 

6月17日(金) 午前11時〜午後8

6月18日(土) 午前11時〜午後6時

6月19日(日) 午前11時〜午後4時

*各日閉店時間が異なります。ご留意くださいませ。

 

*ご予約はこちらの予約ページ

*ご予約なしでもご入場可能ですが、会場内が制限人数内の場合に限ります。詳しくは下記に記載の<<ご予約外(フリータイム)のご来場について>>をご覧ください。

 

*期間中オンラインショップは休業となります。

 

—————————————————————————————

 

今回も可能な限りでコロナウイルス感染予防の対策を講じての開催となります。下記をご一読頂き、ご理解、ご協力頂けます様お願い申し上げます。

 

 

↓↓↓注意事項とお願いです。必ずお読みください!

 

<<ご予約について>>

 

*ご予約受付はご希望来場日当日の午前10時が締め切りとなります。

 

*ご予約は期間中お一人様1枠のみとさせて頂きます。

 

*お連れ様はお子様も含む人数でご予約願います。

 

*誠に恐れ入りますが、小さなお子様をお連れの際は、お子様が安全に過ごされます様、充分なご留意をお願い致します。

 

*ご希望時間帯をお選び頂き、お連れ様(1名まで)を含めた人数で「個数」をお選びください。

(お一人でご来場の場合は「1」、お連れ様がいらっしゃる場合は「2」となります)

 

*「Sold out」または「現在販売しておりません」と出る枠はご予約頂けません。

 

*通常のご購入と同じ流れで注文に進んでいただき、

ご連絡先、お名前(カタカナ)、ご住所等ご記入頂いた上で、ご注文(ご予約)を完了して下さい。

(ご希望時間枠をカートに入れただけではご予約完了になりません)

 

*docomo、ezweb、softbank等携帯キャリアのメールアドレスをお使いの方は、お使いの携帯電話のセキュリティ設定によりメールが届かない、または迷惑ボックにに入る場合がございます。

予約受付のご案内メールが届かない場合は上記をご確認くださいませ。

 

*他のお客様がキャンセル待ちされる可能性がございます。ご都合によりご来場が不可となった場合はお早めに、なるべく予約日の3日前までにご連絡くださいませ。

 

*予約の変更はキャンセル後に空きのある枠へ改めてご予約頂くことになります。

 

*ご希望の枠に空きがない場合、「再入荷リクエスト」して頂くと、キャンセルが発生した場合にその旨自動メールでご連絡が配信されます。

このキャンセル情報のメールはご予約の繰り上がり確定とはなりません。改めてご予約頂く必要がありますのでご留意ください。

 

 

<<ご予約外(フリータイム)のご来場について>>

 

当日ご来場時に店内のお客様が制限人数以下の場合に限りご入場頂けます。いずれもご予約のお客様同様、お連れ様は1名様までとなります。

 

*お電話やメールによる当日の空き状況等の確認につきましてはご対応致しかねます。

 

 

<<ご来場に際してのお願い>>

 

*マスク着用と入口でのアルコール消毒をお願い致します。

 

*体温が37度以上など体調のすぐれない状態でのご来場はご遠慮ください。

 

*お買い物時間はご予約時間から1時間とさせて頂きます。(遅れてご来場の際も本来のご予約時間から1時間となります)

 

*予約なしでご来店の場合も、ご入場後1時間のお買い物時間となります。

 

*ポップアップショップではオンラインショップのクーポンはご利用頂けません。

 

 *コロナウィルスを取り巻く諸般の事情や状況の変化により、止むを得ず中止となる可能性がございます。

予めご了承くださいませ。(その際はメールでご連絡させて頂きます)

 

*会場内での感染予防策上好ましくないと思われる行動、周囲のお客様が不快な思いをされる様な行動は固くお断り致します。

 

 

 

****************

 

上記の通り、”注文の多いポップアップショップ”で大変恐縮です。

マスクの下は満面の笑みでお迎えしてることをご想像頂ければ幸いです。

スタッフ一同、皆さまに楽しいひと時を過ごして頂ける様、準備を進めております。

 

可能な限り多くのお客様との出会いを、本当に心より楽しみにしています。

 

 

See you again soon!

 

 PALAVA Japan チーム