東京ポップアップのお知らせ

お待たせ致しました!

AW21 PALAVA 東京ポップアップショップ開催決定です!

 

首都圏以外にお住まいの皆さま。

コロナ禍の状況等を慎重に見つめながら、

順次他の地域でも開催できる様検討を続けています。

決定次第またご連絡いたしますので、もう暫くお待ちくださいませ。

 

★東京ポップアップショップ会場

〒153-0061 東京都目黒区中目黒2-5-28 レンタルスペースさくら

(東京メトロ日比谷線・東急東横線中目黒駅より徒歩 8分)

 

 

★日時  

10月22日(金) 午後3時〜午後8時 

10月23日(土) 午前11時〜午後6時 

10月24日(日) 午前11時〜午後6時 

10月25日(月)    午前11時〜午後4時

 

*全ての営業時間がご予約対象となります。ご予約ページはこちらから。

*いずれの時間帯もご予約なしでもご入場可能ですが、会場内が制限人数内の場合に限ります。詳しくは下記に記載の <<ご予約外のご来場について>>をご覧ください。 

 

 

<<ご予約外のご来場について>> 

当日ご来場時に店内のお客様が10名以下の場合に限りご入場頂けます。 

いずれもご予約のお客様同様、お連れ様はお子様を含む1名様までとなります。 

*お電話やメールでの当日の空き状況の確認はご対応致しかねます。 

 

 

<<ご来場に際してのお願い>> 

*マスク着用と入口でのアルコール消毒をお願い致します。 

  

*体温が37度以上など体調のすぐれない状態でのご来場はご遠慮ください。 

  

*感染予防策の一環として、 ご試着の際のお貸出し用シューズはご用意致しません。 

着脱の容易な靴でご来場されることをお勧めします。 

  

*積極的な商品のご説明トークなどは控えさせて頂きます。 

が、ご不明点などはなんなりとスタッフにお尋ねくださいませ。 

  

*お買い物時間はご予約時間から1時間とさせて頂きます。 

(遅れてご来場の際も本来のご予約時間から1時間となります) 

*フリータイムご利用の場合も、ご来場後1時間のお買い物時間となります。 

*お支払いは現金・クレジットカード・交通系ID・楽天ペイ他、 画像にある決済がご利用頂けます。 

*ポップアップショップではオンラインショップのクーポンはご利用頂けません。 

  

*コロナウィルスを取り巻く諸般の事情や状況の変化により、 

止むを得ず営業日時の変更、又は中止となる可能性がございます。 

予めご了承くださいませ。(その際はメールでご連絡させて頂きます) 

  

*会場内での感染予防策上好ましくないと思われる行動、 

周囲のお客様が不快な思いをされる様な行動は固くお断り致します。 

 

 

**************** 

  

上記の通り、前回同様の”注文の多いポップアップショップ”で大変恐縮です。 

 

マスクの下は満面の笑みでお迎えしてることをご想像頂ければ幸いです。 

スタッフ一同、皆さまに楽しいひと時を過ごして頂ける様、準備を進めております。 

そして可能な限り多くのお客様にお会いできることを本当に心より楽しみにしています。

 

 

 PALAVA Japan チーム