よくあるお問合せ

Q. 商品はいつ届きますか?

 - ご注文後、通常5営業日以内に発送します。発送完了後にその旨をお知らせするメールが配信されます。

 

 

Q. クーポンが届きません。

- ご利用のメールボックスの”迷惑・スパム・ゴミ箱”等に入っている場合がございます。まずそちらのご確認をお願い致します。

 

また、メール会員にご登録のメールアドレスにお間違いがないか、合わせてご確認ください。

 

*携帯電話会社のメールアドレスの場合(@以降がezweb.ne.jp、docomo.ne.jp、i.softbank.jp、au.comなどのもの)、ご利用の携帯電話のセキュリティ設定により、受信がブロックされている場合がございます。セキュリティ設定の変更等につきましては、各携帯電話会社へお問い合わせくださいませ。

 

 

Q. 注文確定のメールが届きません。

- ご利用のメールボックスの”迷惑・スパム・ゴミ箱”等に入っている場合がございます。まずそちらのご確認をお願い致します。

 

また、ご注文の際のご登録のメールアドレスにお間違いがないか、合わせてご確認ください。

 

*携帯電話会社のメールアドレスの場合(@以降がezweb.ne.jp、docomo.ne.jp、i.softbank.jp、au.comなどのもの)、ご利用の携帯電話のセキュリティ設定により、受信がブロックされている場合がございます。セキュリティ設定の変更等につきましては、各携帯電話会社へお問い合わせくださいませ。

 

 

Q. 送料はいくらですか?

- 全国500円です。税込1万円以上のお買い上げで無料となります。

 

 

Q. 返品はできますか?

- ご注文内容と違うものが届いた場合や商品に欠陥がある場合を除き、返品はお受けできません。商品説明をお読み頂き、サイズなどご注文前によくご確認ください。 

また上記に該当する理由でご返品の際は、必ず商品到着後1週間以内にお申し出下さい。

 *セール品の場合、返品・交換はいかなる理由でも一切お受けできません。 

 

 

Q. サイズ交換はできますか?

- サイズ交換ご希望の際は、必ず商品到着後1週間以内に交換ご希望サイズをメールでご連絡下さい。交換商品の在庫がある場合にのみ承れます。在庫の有無について頂いたメールへ返信致しますので、商品到着後10日以内に元払いで弊社へご返送下さい。ご返送頂いた商品の状態を確認させて頂いた後、交換商品を着払いでお送りいたします。 

交換の際の往復送料は実費でお客様ご負担となります。予めご了承下さい。

 

 

Q. 問合せを送信したのに返信がありません。

- お問い合わせを頂いた後、通常1〜2営業日以内に返信させて頂いています。”迷惑メールボックス”や、”スパムメールボックス”に紛れていないかもご確認くださいませ。

 

 

Q. ギフトラッピングはできますか? 

 - 有料のギフトボックスがございます。

こちらからカートに入れて頂けます。

 

*同一のご注文の中に、ギフトのものとご自身用の物が含まれる場合はご注文確定前の備考欄にその旨お知らせくださいませ。

 

*ギフトにされるご購入商品の 数・総サイズによってギフトボックスをご利用いただけない場合がございます。

 

 

Q. お店はどこですか?

- PALAVAは日本国内に販売店はございません。通常のオンラインショップのほか、不定期でポップアップショップを開催しています。ポップアップショップのスケジュール・開催地につきましては、メール会員様へのニュースレターメール、またインスタグラム等でお知らせいたします。

 

 

Q. サイズは合ってるはずなのに小さくて着られません(シンシア・ルイーズ)

- シンシアドレス、ルイーズドレスなどはフロントボタンの他にサイドファスナーが付いています。下端までファスナーを開いてご着用ください。(閉じるのもお忘れなく!)

 

 

 

Q. どんな支払い方法がありますか?

各種クレジットカード、PayPal/Apple Pay決済/Amazon Pay、代金引換(佐川急便)をご利用いただけます。

代金引換には代引き手数料(330円〜)が必要です。手数料はご購入額により異なります。

 

 

Q.「メール会員」と「アカウント」の違いはなんですか?

「メール会員」にご登録いただくと、新着商品や不定期に発行されるお得なクーポン、ポップアップショップのお知らせなどがニュースレターメールで届きます。

 

「アカウント」を作成いただくと、お気に入りリストの作成や過去のご注文の履歴をご確認いただけます。

*PALAVAオンラインショップはアカウントなしでもご購入いただけます。