Live colourfuly!!PALAVAのパンツスタイル提案

PALAVAと言えば????

 

動物や花が描かれたカラフルなドレス、スカートやニットたちを

思い浮かべますよね?

 

実はシンプルな無地のボトムスが、春夏にはジョセフィーヌ、

秋冬にはウィルマと言う名前で存在し隠れた人気ものになっているんです。

 

この秋冬はそのウィルマがカラーバリエーションも豊富に登場!!!!

 

ハイウエストで腰回りはゆったり、裾にかけて細くなるデーパードスタイル。

快適な履き心地とパラバお馴染みの大きめサイドポケットの

実用的なデザインは、お出かけにはもちろん、日常使いにもオススメです。

 

生地のタイプは2種類。

どちらもコットン100%

柔らかな光沢のあるモールスキンタイプと

太いウネのコーデュロイタイプ。

 

それぞれのカラーバリエーションは、

モールスキンがグリーン、レッド、ピンク、オーバジン。

コーデュロイはネイビー、チェリー、ラスト、マスタード。

 

PALAVAのニットやカーディガンに合わせて、

もちろんお手持ちのシャツやニットに合わせて秋から冬に活躍すること

間違いなしです。

 

さて、どれにしようかな???

ブライオニーはネイビーをチョイス。

赤系トップスとスニーカーが可愛い(o^^o)

(あっ、一緒にお散歩中のロドニー、キミも可愛いよ!)

 

ブライオニーとおそろいでネイビーにしようかな、

いやいや思い切ってレッド!うーん、ラストもいい色!

 

選べませんʅʃ

 

Live colourfulyカラフルに行こう!

楽しい毎日にウィルマで彩りを


 

ここで解説。

 

「モールスキン」って何?

 

モールスキンはコットンを使い高密度に編まれた生地のこと。

耐久性に富み、軽く暖かいのが特徴。手触りは柔らかくしなやか。

少し光沢がありベルベットやスエードのような見た目です。