ポップアップショップ in 東京 & 大阪_June-July 2021

世の中が目に見えぬ恐怖と闘い始めてから1年と数ヶ月。

この間に私たちPALAVA Japanが予定していたpop up shop開催やイベントへの参加は全て消えてしまってました。

 

でもそんな中でもPALAVAを見つけて、「大好き!」とメッセージを寄せてくださるファンが急増し(嬉!)、スタッフの中でも

 

『pop up shopを開催したい!』

 

そんな気持ちが日増しに強くなっていきました。

 

 

しかし、

『今、開催していいのか?』の気持ちも強く、散々迷い、悩み、結果、私たちはたくさんの制限やお願い付きのpop upを開催することに決めました。

 

 

まずは、パラバにとってフルコレクションでのpop upは初開催となった東京。

春には桜が咲き誇ることでも有名な目黒川沿いの「レンタルスペースさくら」にて6月24日から4日間の開催。(2021年)

パラバ中目黒ポップアップショップ

 

久しぶりのpop upにスタッフはてんやわんや(汗)でしたが、川沿いの木々たちが応援するかのように美しく、気持ちのいい風を運んでくれました。

 

 

たくさんの「初めまして!」に出会えた東京pop up。チーム内では「あーだったね。こーだったね」の反省点を踏まえ、次に向かったのは大阪。

天満橋近くのレンタルスペース、MOTON Designsにて7月30日から3日間の開催。

 

パラバ大阪ポップアップショップ

 

決して新しくピカピカとは言い難いこの会場(失礼!)も、床のキシキシときしむ音や、壁紙が少し剥がれた壁も含めてその古さが「まるで本当にイギリスにでも来たみたい!」とPALAVAファン絶賛‼️(スタッフも自画自賛!)

 

全時間帯、予約制となっての開催でしたが、スタッフはもちろん、お客様からも、楽しい声が止むことのない大阪pop upになりました。

いろんな事情を乗り越えて、私たちの「注文の多いポップアップショップ」にご来店下さった皆さん、ありがとうございました!

 

まだまだコロナ禍が続くこのご時世、次を約束するのはとても難しいことですが、PALAVA Japanでは今後も無理のない範囲でできる限りPALAVAファンのみなさんがPALAVAに会える機会を(そして私たちが皆さんに会える機会を!)増やして行きたいと思っています。

 

当分の間はいろいろと注文の多いpop upになるかと思いますが、あなたの住む街にPALAVAがやってきた際にはぜひ会いに来て下さい。

 

PALAVA愛いっぱいのスタッフがお待ちしています。

x